日本にはない魅力が多い|運命を変える投資信託が挑戦者を待っている

運命を変える投資信託が挑戦者を待っている

お金

日本にはない魅力が多い

メンズ

レバレッジの魅力

海外FXのメリットは数多くあります。その一つがレバレッジです。日本のFXでは過剰投資を懸念して法律で取引のレバレッジ規制がかけられているのです。そのため個人取引では最大25倍のレバレッジにとどめられている現状があります。しかし海外FXではその枠がありませんので数百倍、数千倍のレバレッジをかけることが可能になっているのです。儲けるときにはレベレッジに応じて設けることができますが、逆に損をするときのリスクも同様になります。そのため海外FXで取引する際には、レバレッジを考慮して取引額の自己管理を行う必要があるのです。リスク管理は、自分で行う必要性があることに注意しなければならないのです。レバレッジだけで判断しないことが大事なのです。

取引の仕組みが異なる

もう一つ海外FXの魅力がパートナーシップです。日本のFXの仕組み上、顧客が設けるとFX会社が損をし、逆に顧客が損を出すとFX会社が儲かる仕組みになっています。そのためできる限り顧客に損をしてもらうことが日本のFX会社の仕様になっているのです。しかし海外のFXでは顧客が取引してもらうことによってFX会社が設ける仕組みになっています。顧客が損しようが儲けようが関係ないのです。そのため取引量だけを考えて運用しているのです。そのため日本以上に取引に応じたキャンペーンの実施に積極的になっているのです。また設けることができることで次の取引を継続してもらえる可能性が高いため、儲けるための情報展開なども積極的に行うのです。